こんばんは。
ボクん家の、ヤバいフェチいっぱいありそうな方のヨーヘイです。





それにしても最近白髪が増えました。
リアルに苦労してる人みたいに見えるので黒染めを計画中なんですが、黒髪っていいですよね。

自分がするのも好きなんですが、明るい髪の人が黒染めして来た時も、グッと来ます。

俺は生まれつき髪が明るかったので、よけい魅力を感じるのでしょー。
人は無い物ねだりで自分に無い物を魅力的と感じたり欲しいと感じたりするもんですな。

恋愛も同じで、無意識的に自分の遺伝子に遠い異性を選んでいるらしいですよ!スゴイ!

でもそうすると、お互い遺伝子遠い同士が惹かれ合うハズだから、世の中片想いなんて存在しないような、、、

意味わかります?

例えば俺が遺伝子の遠いAちゃんを好きになったら、Aちゃんからしても俺は遺伝子の遠い人だから両想いになるハズ。。





そんなんだったら苦労しないか。笑

遠回りしたり、傷付いたりするのが恋愛の醍醐味だとも思ったり。うん



脳内で勝手に解決できたので今日はこの辺で!