ウソ!?


こんなにうどんが強いだと?!





はい。蕎麦派のヨーヘイです。
誤算であります、隊長。。





いや、モチロンうどんも大好きですよ。
週4で丸亀製麺通ってますよ。
釜揚げうどん大好きですよ。
何ならお蕎麦は月1回も食べませんよ。


だからみんながうどん好きなのは分かる。





だが!

もう一度、蕎麦を食べて見て欲しい。
しっかりと噛んで。

そして余裕のある方は天ぷらも発注すべし

一気に主役が、天ぷらに奪われます。





そう、それが蕎麦の楽しみ方さ
↑適当でありんす


ところで学生さんはもう夏休みなんですね。
懐かしいなぁー

川で泳ぎまくったなぁー

んで、次の日は川に潜って魚捕まえたなぁー

サンダルを川に流されて何度も無くしたなぁー

ビル10階ほどの高さの橋から飛び込んで、海パンが食い込み過ぎて三途の川が見えたなぁー



振り返れば、俺の夏休みは川しか思い出がないですな。


学生の皆さん、夏休みは大事に過ごしてね!
ではまた。