しのびない!!-100222_1743~0001.jpg




コメントやメールでみんなから力を貰い、何とか今日を乗り切りました!






みんな、ホンマにありがと!






ケンちゃんもありがと!













目は死んでますが心はピチピチだぜ!!











あと昨日耳にした事なんですが、『なかなかブログ更新しないと体調とか精神面とか、心配でした』
と言う言葉をもらいました。





面白い事とか自分が書きたい事とかがないとあまりブログ書かなかったんですが、心洗われました。




まさかそんな心配してくれてる人がいるなんて考えもしなかったです。

自己中心的ってヤツでした。












ボクん家やってて、良かったなぁ~