七転八転 | 舞台「ぼくんち」公式ブログ

七転八転


いぬお役と、どろくそ長男役の田嶋高志です。


「ぼくんち」もあっという間に全日程が終わってしまいました。

チンピラ三人組の場面は柴田さんと玄太さんという先輩と一生懸命考えた芝居です。



おかげさまで少しは滑舌よくなったんじゃないでしょうか。

悔しい気持ちも嬉しい気持ちも半々でしたが、


お客様に、西原さんと森岡さんの熱い想いを届けられたなら幸いですビックリマーク

まだまだ人生は長いですが、図太く生きていこうと僕もこの作品を通して感じました。

またいつか、西原ワールドに関わることができたらなと思える、夢のような時間でした。

応援してくださったすべくの皆様へ、心から感謝致します。またいつか。


舞台「ぼくんち」公式ブログ

田嶋高志