「重さんと僕とぼくんち」 | 舞台「ぼくんち」公式ブログ

「重さんと僕とぼくんち」

舞台「ぼくんち」公式ブログ

重さん「いよいよ、明日ぼくんち初日やなー」

玄「そうですねー!!」

重さん「よっしゃ、ぼくんちもやったるでー!!」


玄「……重さん、重さんの名前チラシに載ってなかったですけどはてなマークはてなマーク

舞台「ぼくんち」公式ブログ


重さん「えっはてなマークはてなマークちょ待てや!?えっ!?あれ!?いっはてなマークはてなマーク


玄「重さんは、手をつないでかえろうよの全国ツアーにまわっていたから、

出れないってなったじゃないですか!!

重さん「あっ!!そうか、そやったそやった。」


玄「もう、重さんったら(笑)」


なぁんて会話はしたようなしてないような。


先日、今井雅之さんの舞台「てをつないでかえろうよ」

を観に行きました。

この舞台は、何度かお手伝いに行き、

今井さんをはじめ、

キャストの方やスタッフさんと色々お話をしたりと、


とても想い出深い舞台です。


お芝居を観て、

カーテンコールで涙。


重さんと楽屋で会った瞬間にまた涙、涙。カゼ


何故泣いたのか自分でもわかりませんでした。


カーテンコールで泣いたのはお芝居に感動したからで、


楽屋で泣いたのははてなマークはてなマーク


分かりません。



ホントに観て「てつな」の方々に会えて良かったです。

パワー貰いました。



今日は「ぼくんち」の仕込みで、

明日いよいよ本番です!!



舞台「ぼくんち」公式ブログ



不安よりなりより、期待がいっぱい詰まった舞台です(^_^)v


皆さん、平日はまだチケットがありますので、


是非、劇場「中野BONBON」にいらして下さい(≧∇≦)ドキドキ



また書きます音譜


高橋玄太