ギターのりょうです。

落ち着いたのでまとめます。

とりあえず楽しかった、寂しい、解散したくないというのがホントの気持ちです。でもライブでやりきったね!楽しかったよね!いいライブだったよね!もっとやりたかった…全楽曲演奏したかったわ。

ゆうさん、のんさん、みっちーと出会えてほんとに良かった毎日が楽しかった!俺の一生の思い出です。
どうせねきっと4人で遊んでるからw解散前の楽屋で旅行どこいく?とか解散後普通に遊んでるような俺らだもん!
またどこかで4人で演奏できる日を楽しみにしてる!

そしてファンのみんなに出会えたこと。一緒に歩んできて、短い時間だったかもしれないけど凄く楽しかったよね?おれはファンと呼べる子がこんなに沢山いた事が誇りに思います。ついてきてくれてありがとう!

バンドが趣味から職業へ変わる時、それはファンの子の有り難み、ついてきてくれる嬉しさ、みんなの事を考えて音楽をする事がわかったときだと思う。今までも本気でやってきてるんだけどそれが僕ないで感じ取れて沢山の成長ができたはず!

長くなったけどきりがないのでこれくらいに!

りんたをはじめ僕ないの事をサポートしてくれた皆様に感謝します!ありがとうございました!

本当に楽しかった!

またな!





僕たちはまだ名前がない
Gt.りょう
{1DFE678C-2B31-4414-8EC8-0F308AA138D3}