筑波山 梅林 | てるてるモウタロー

てるてるモウタロー

うちのビーグル犬だったり、食べ物だったりいろいろです~

 

 

先日、筑波山梅林に行って来ました

 

筑波山には、

 

何度も行ったことがあるんですけど…

 

 

梅林を見に行くのは、

 

初めてでして…

 

こんなに立派な梅林があるとは

 

知りませんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筑波山の近くの…

 

松屋製麺所試食部で

 

松屋ラーメンをいただきました~

 

 

店内に入ると…

 

ちょっと細かいルールがあります

 

初めての方でも

 

店内の張り紙を読んで進んでいくと

 

大丈夫です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文をしてから、

 

着席して待ちます

 

お水は、セルフサービスです

 

出来上がると呼ばれます~

 

片づけも自分でしましょう~

 

 

 

味は、醤油で魚介系ですかね…

 

私は、好きな味です!

 

美味しくいただきました