なんというか、反省しているような顔ではありませんね。

 

またしても女児を狙った極悪非道な犯罪が発生しました。

今回は東京の大田区の路上で女の子を連れ去って、わいせつな行為をし、かつ女児にけがをさせた容疑。

無職 小林義雄容疑者(55)が警視庁に逮捕されました。

 

事件概要です

以下引用 ------------------------------------------------

東京・大田区の路上で女の子を連れ去り、わいせつな行為をしけがをさせたとして、55歳の男が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのは、大田区の無職・小林義雄容疑者(55)です。小林容疑者は先月17日、大田区の路上で未就学の女の子に対し、「おやつをあげる」と声をかけ、自宅のアパートに連れ込んだうえ、下半身を触るなどわいせつな行為をして3週間のけがをさせた疑いがもたれています。母親が女の子のけがに気付き、警視庁に通報しました。取り調べに対し、小林容疑者は「酒に酔って覚えていない」と容疑を否認しています。今年3月には、現場周辺で女の子をかついで連れ去ろうとする男が目撃されていて、警視庁が関連を調べています。
出典:
NNN

------------------------------------------------

 

本当に許せない罪です。かなり犯行が手馴れている様子もあるので、同種の前科があると推測できますね。

調べを慎重に進めていってほしいです。

 

 

またしても女子児童を狙った極悪非道な犯罪が検挙されました。

逮捕容疑は川崎市のホテルで小学6年の女子児童の裸を撮影したこと。

 

海老名市のアルバイト目次伸行 容疑者(32歳)が逮捕されました。

 

もう、こういう性犯罪者はさらし首にすべきですね。


目次容疑者は、川崎市内のホテルで18歳未満と知りながら当時11歳だった小学6年の女子児童が寝ている間に
スマートフォンで裸を撮影したとされています。


目次容疑者は、知り合いから女子児童を紹介されて知り合ったとされていますが、

この紹介した知人もどうかしてますよね。


女子児童が東京・調布市内で補導されたことで、メッセージアプリのやり取りなどから目次容疑者が浮上しました。
目次容疑者は取り調べに対し、容疑を認めており、目次容疑者のパソコンデータからは別の少女の裸の
画像も見つかっているということです。これ余罪多数ですね。
12B534FE-EDAE-4315-A484-E39328A91B18


いやぁ、ほんとに情けない。ありえない犯罪です。刑務所行ってください。

 


 

 

イメージ 1

市街地から遠く離れた、熊本県の山中で、わいせつDVDの製造工場が摘発されました。

逮捕されたのは、なんと20代の兄妹。

 

生松佑規容疑者(28)と妹の綾容疑者(25)は17、熊本県内の林の中にある小屋で、わいせつDVD約600枚を 販売目的で所持した疑いなどが持たれています。

 

警視庁によれば、小屋からは、1台あたり600タイトルの動画が記録されたハードディスク104台が押収されたということです。

 

イメージ 2


しかも!ここで製造したわいせつDVDを販売していたとして、生松容疑者の親戚にあたる

 

中島宣彦容疑者(38)とその父親の豊容疑者(62)も逮捕されました。

 

中島容疑者らは2年間で約4億円を荒稼ぎしていたとみられ、警視庁が余罪を調べています。

 

いや、、家族総動員で、この稼業。。。まさに万引き家族ならぬ「わいせつ家族」。

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

 

 

彼の過去の悪行は以下の通り。

 

●女子大生の腹部を蹴り現行犯で逮捕。

●同じ女性大生への性的暴行で準強制性交等の疑いで再逮捕。

●酒で酔わせた女性にわいせつな行為をし、女性の財布を盗み昏睡強盗と準強制わいせつの疑いで再逮捕

 

そして今回、19歳だった別の専門学校生の女性に性的乱暴し女性の財布を盗み強制性交と窃盗で逮捕されました。

 

これで4回目の逮捕となります。

一体、この男は何を考えているのでしょうか。こんな短期間の間に、これだけの罪を犯すことができるというのも

 

珍しいものです。

余罪が出てくるとは思いましたが、まさかこんな量の罪で逮捕されるなんて。。。

 

前回の逮捕は、友人だった男性と一緒に逮捕されたわけですが、今回は単独での逮捕でした。

慶應大学で、しかもミスター慶應になる男ということで、頭も顔もよいはずなのに。全く信じられません。

 

あそらく、今回の件で刑務所に送らなければこの男はまた、同じことを繰り返すでしょう。

 

厳罰を望みます。

 

 

 

若者を中心に絶大な支持を集めている大人気番組「テラスハウス」

 

メンバーそれぞれの恋愛模様をリアルに映し出すことで人気を得ていました。

 

そんな人気の源にもなっていたのは、長期間テラスハウスで活躍していた「てっちゃん」こと菅谷哲也。

 

今回、週刊文春に同じテラスハウスに出演していた共演女性に対して強制わいせつをしていたと報じられました。

 

以下引用 ----------------------------------------------------

事件はその映画「テラスハウス クロージングドア」の撮影中、2014年12月中に起きた。被害者のA子さんは1人で女子部屋で寝ていたが、そこに菅谷が侵入し、そのままA子さんのベッドに入り込み、キスを迫った。キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し、A子さんは菅谷の頭を抱え、なだめることでその場を収めたという。

 

引用:bunshun.jp

----------------------------------------------------

まさに撮影中の出来事だったらしく、真っすぐで素直な印象だったてっちゃんだったので、驚きの声は絶えない。

テラスハウスは撮影以外の時間は基本的に自由が認められており、自宅に帰ることも許されています。

事件当日は菅谷氏とA子さんそれぞれ男女1人ずつしかいないという状況で、このようなわいせつ事件へ至ったとみられています。

 

警察の捜査も進むのでしょうか。逮捕ということになれば、テラスハウスの存続自体が危ぶむでしょう。。。。