アイドルvsバンド【パンサー子】 | 撲殺ママレモン-MEMBERS BLOG-

撲殺ママレモン-MEMBERS BLOG-

撲ママメンバーによる、きっと中身のない日々の記録。

遅ればせながら
12月14日、X-pt.にお越し頂いた皆様、有り難う御座いますんLOVELOVE

私たち、最近は自称アイドル等と名乗っておりまして……

そのつけが来たのか、突然アイドルが三組もいるイベントに放り込まれたうえ、

箱入りするとトリ等と言う常軌を逸した位置におかれ、
失禁死するかと思いました……


が、こうなったら堂々と、本物のアイドルになってやる❗と思い立ち、ステージへと向かいましたの。


蓋を開けてみれば、今年最高と言えるテンションと会場の一体感、

自分達の一年間、そしてアイドルvsバンドというイベントを素晴らしい形で締めくくれたかな?と思いましたの。



でんき組.incの皆さんとも共演したアンコール、
笑顔で跳び跳ねるオーディエンスの笑顔、最高でしたLOVE

これが見たくてやってるんですの、もっともっとこれからも見ていきたいですの❗

てことで、来年もよろしくねドラえもん


さて。今回一曲目にした新曲、Day break。
撲ママ初の、普通の歌詞❗

途中まで載せます✨←


溜め息が滲む 哭き続けてる空は
グレーな街に降り注いで  陽炎が揺れる

例えば今ここで消えたって  世界は何も変わらない
もがいて 迷って  ちっぽけな僕

キミも見つけたいんだろう?

抜け出してTo far away  刹那の夜も
一人きりのJourney  きっと
戻れないのなら  歩くしかないだろう
心凍えても  今は見えなくても

色褪せた  青臭い唄
奏でても  掠れる声

忘れたんじゃない  気付けないだけ
足早に過ぎる時に  落としただけ