【氏華魅】あられもない姿とか | 撲殺ママレモン-MEMBERS BLOG-

撲殺ママレモン-MEMBERS BLOG-

撲ママメンバーによる、きっと中身のない日々の記録。

IMG_20140809_180752.jpg
グロい虫やら紫外線やら台風やらDQNやらがやけに活気付いてて、弥が上にも夏を感じずにはいられませんわね。


という訳で皆様ごきげん如何かしら?
わたくしとしましたら来る日も来る日も大雨続きで、ごきげんもクソもあったもんじゃないですわ~


かと言ってバッチバチにお天気良すぎても精神が鬱に染まり兼ねないので、鯔のつまり夏なんて大嫌いですわ!!






皆様も夏の風物詩なぞによって尊い命を落とさぬよう、細心の注意を払ってお暮らしあそばせですの~殺られる前に殺れですの~




IMG_20140809_180752.jpg
もう皆様ご存知かと思いますけど、この度撲ママ・オフィシャルHPが新設されましたのでURLを貼っ付けておきますの~↓↓

[撲殺ママレモン OFFICIAL WEB SITE]


各メンバーの赤裸々なプロフィールとか、あられもない姿とかポロリ とか有るやもしれませんので頻繁にアクセスして欲しいですの~最新情報もドントミスイットですの~





それとロンちゃん番長もブログでおっしゃってますけれど、アルバム【NEVER LAND】のクロスフェード・デモをニコ動にうpしましたので、観れる方は是非観て下さいまし~↓↓

[ニコ動【NEVER LAND】クロスフェード・デモ]


うp主のじゃがり子さんから「拡散せねば抉る 」とガッツリ脅されたので、皆様くれぐれもご視聴宜しくお願いしますの~
わたくしの純潔が汚されてしまうその前に!

IMG_20140809_194911.jpg



最期に帯ひろ志先生、ご冥福をお祈り致しますわ。




それでは皆様ごきげんよう。