ぼっくりん、6歳になりましたりん!! | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

りりーん♪♪♪


みなさまに応援していただいているおかげで、


ぼっくりんは 6歳になりましたりーんヾ(・ω・*)ノ


3月の19日のお誕生日には、



サンモール高砂さんでバースデーパーティーをやってもらったでヾ(*´∀`*)ノ





ぼっくりんに会いに来てくださったみなさん、


ほんまにありがとうヾ(≧∪≦*)ノ


メッセージをくださったみなさんも、


ほんまにほんまにありがとう!!!!!


パーティーの中で、アテンドのまっつんが読んでくれた(*´∀`*)







高砂こども園のみんなも、かわいいイラストとメッセージありがとう☆☆☆


パーティーのときに飾らせてもらったでヾ(@^▽^@)ノ




あいちゃん、おいのん、まっつんからのメッセージもあって、


ジーンときた゜*。(*´Д`)。*°


高砂にあるパティスリーのナガツマさん(http://www.nagatsuma.jp/access.html)が、


ぼっくりんケーキつくってくださったー!!




ケーキ入刀…ケーキにゅうとう…ケーキにゅうフォーク!!!!!




美味しかったですりーんヽ(*´Д`*)ノ



みんなにおめでとう言うてもらえて、


ぼっくりん、めっちゃ幸せ(●>ω<●)


ほんまにほんまにおおきに!!!!!


100歳になったら高砂市史にのせてもらえるみたいやから、


ぼっくりん頑張るわヽ(*´∀`)ノ



プレゼントもいっぱいもらってもたヾ(@^▽^@)ノ