彦根 | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

18日19日は彦根に行ってきましたのりーん♪

「ご当地博in彦根2014」でしたのりーん☆

2日間とも、たっくさんの人が来場してくださったのですりーん☆☆☆

大賑わいで、とってもとっても楽しいイベントだったのですりん!!!!!



おうじちゃまのステージに一緒に上がらせていただいたのですりん☆



中止になっちゃった「おうじちゃまつり」の分まで一緒に遊ぶことができたのですりん♪



たかたのゆめちゃんですりーん♪
お隣のブースだったのですりん☆


ゆめちゃんがハロウィンのステッキ貸してくれたのですりん☆


トトまるくんですりーん♪
トトまるくんはとっても大きいですりんヽ(゚◇゚ )ノ


うどん脳に会えたのですりん☆
きゅっきゅっきゅ♪♪♪


とさけんぴくんですりん☆☆
間近でジャンプを見せてもらったのですりん(*^▽^*)


さなちゃんですりーん☆☆☆
お久しぶりなのですりんo(〃^▽^〃)o


クルリンですりーんo(^▽^)o
こまのお帽子がとってもオシャレですりん♪


クニ男。くんですりーん♪
クニ男。くんもお隣のブースだったのですりん☆


こんぶくんに会えましたのりーん♪
北海道から来てたのですりーん☆


千葉県のチーバくんですりん♪
チーバくんもハロウィン仕様ですりーん☆


ビバッチェくんですりーん♪
お久しぶりなのですりーん!!


ちーたんにも会えましたりーん☆
でっかいお帽子ですりーん!!


ひでよしくんですりん♪


ハッピーハコちゃんときれいなおねえさんですりん♪


アックマくんですりーん!!
刺されたのですりーんΣ(・ω・ノ)ノ!



たくさんのお友達とお話しすることができて嬉しかったのですりーん☆


ありがとうございましたのりーん(*^ー^)ノ


ハロウィンが近いから、トリックオアトリート♪

たくさんのお菓子をいただいたのですりん!!

ありがとうございますのりーん!!

ぼっくりんは、冬に向けて栄養を蓄えていくのですりん( ̄▽+ ̄*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日から・・・

ネット動画配信にチャレンジしていますのりーん!!!!!

見ていただけましたかりん?('-^*)/

詳しくは、ひとつ前のブログ記事を見ていただきたいのですりん♪

動画はコチラ→ http://twitcasting.tv/bokulyn2
           「ぼっくりんTV(仮)」という番組なのですりん!!

また来週もお楽しみになのですりーん!!


動画でもお話ししている「ゆるキャラグランプリ2014」の決選投票、

ぼっくりんをぜひぜひ応援してくださいりーん!!!!!!!


「ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレア」決選投票
11月1日(土) 2日(日) 3日(祝・月)
中部国際空港セントレア屋外特設会場にて

ぼっくりんは2日と3日に行きますりーん☆