稲沢サンドフェスタに行きましたりーん♪ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

りりーん♪

ぼっくりんですりーん☆☆☆

今月11日12日は愛知県の稲沢に行ってきましたのりーん!!

「稲沢サンドフェスタ」



こんなにたくさんのおともだちに会えましたのりーん!!!!!

サンドフェスタなので、砂でできた像がたくさん出展されてたのですりーん♪





すごいですりん・・・!!

砂で、こんな立派な像ができるなんて・・・!!!!!

表彰式のお写真ですりん☆



この日も、たくさんのおともだちに会えましたのりん☆☆☆

あま市のあまえん坊くんですりん♪
あまえん坊くんは優しかったですりーん!!



名古屋市のだがやくん♪
岡崎以来ですりん☆
だがやくん、スケボーしてましたりん!!
かっこよかったのですりん・・・!!
ぼっくりんもなにか新しいことがしたいですりん!!!!!!



安城市の きーぼー ですりん☆
きーぼーは、すっごく高いところまでジャンプできるのですりん!
ぼっくりんはジャンプ対決を挑んだけど…
完敗でしたのりん…



岩倉市の い~わくんですりん☆
ハロウィンのマントがオシャレですりーん♪



大治市のはるちゃん☆
おしゃれなピンク色ですりーん!!
遠くからでも、すぐにはるちゃんだーってわかりますりん♪



岐阜県飛騨市から 飛騨のこんぺいくんですりん!!
こんぺいくんはペンギンさんですりん☆
これからこんぺいくんの季節ですりん☆☆☆
ぼっくりんは秋色ですりん♪
だから、今がぼっくりんの季節だねって言ってもらえることが多いのですりん♪



三重県伊賀市のいが☆グリオくんですりーん♪
グリオくんはいつもおもしろいのですりーん!!
ダンスはクールでかっこいいですりん!!



えべっちゃんのステージに、一緒に参加させていただいたのですりん♪

とっても楽しかったのですりーん☆☆☆
えべっちゃん、与一君、ドンファン、タボくん、いが☆グリオ、ぼっくりんのスペシャルメンバーでダンスダンスダンス!!!!!
楽しんでいただけたに違いないのですりん!!!!!


そして、えべっちゃんのブースに遊びに行きましたのりーん♪
えべっちゃんありがとうですりーんo(〃^▽^〃)o



滋賀県甲良市のとらにゃんですりーん☆
とらにゃんはしぶくてかっこいいのですりーん☆☆☆



栃木県大田原市の与一くんですりーん♪
与一くん、ぼっくりんのステージにも乗ってくれたのですりん☆
ありがとうございましたのりーん!!



滋賀県のタボくん♪
タボくんとお友達になれてよかったのですりーん☆☆☆
ダンスかっこよすぎて見とれてしまったのですりん!!


タボくんとなかよしちゅー(^ε^)




京都市の和み柴っこくん☆
最近よく会えるから嬉しいのですりーん!!



瀬戸市のこまちゃん!!


あれ?相方のせとくんは?

いましたりーん!!
サックス生演奏かっこいいのですりーん!!



桶狭間古戦場のおけわんこ君!!!!!
かわいいし、かっこいいのですりーん!!!!!
なかよしさんなのですりーん♪



ユニー株式会社のピアッキ~ですりん♪
このお写真はヘアスタイルがトマトだけど、
このあと、黄色いパプリカにお色直ししてたのですりん(*^▽^*)
ピアッキ~、ピアッキ~のおねえさん、ぼっくりんとお友達になってくださってありがとうございましたのりーん!!!!!



そしてそして
ホストキャラのいなッピーですりーん!!!!!

ご招待いただいて、うれしかったのですりーん(*^ー^)ノ
ほんとにほんとに楽しかったのですりーん!!!!!
ありがとうございましたのりーん☆☆☆
またいなッピーに会いに行きますりーん!!!!!



岡崎、稲沢と、最近愛知県にお邪魔することが多いのですりーん!!!!!


さぁ、また愛知に行きますりん!!!!!!

「ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレア」決選投票
11月1日(土) 2日(日) 3日(祝・月)
中部国際空港セントレア屋外特設会場にて

ぼっくりんは2日と3日に行きますりーん☆





あなたの一票が、ぼっくりんの順位を左右するのですりーん☆☆☆

どうぞ会場に、ぼっくりんに会いにいらしてくださいなのですりーん(*^o^*)