笑顔一番☆健康第一 | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりん(*^▽^*)

今日は、高砂市民病院さんで行われた健康まつりに行って来たのですりん( ´艸`)

こんな笑顔の素敵な看護士さんがいて下さったら、

病気なんて吹っ飛んじゃいますりんo(^▽^)o

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


さっそく病院を探検しますりんヾ(@^▽^@)ノ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

まずは、歯磨きの練習(b^-゜)
食べたら磨くo(^▽^)o約束げんまん☆

しっかり奥の歯まで磨くのですりん(*^o^*)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

りりんヽ(*'0'*)ツ

こんなところに、ぼっくりんを発見なのですりん(●´ω`●)ゞ


高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


人工呼吸の方法もしっかり勉強(・ω・)b

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


ぼっくりんの視力検査の結果は・・・?!

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


花丸☆しっかり見えていると、褒めて頂きましたりん(#⌒∇⌒#)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ


血液検査の順番待ちもみなさんとおしゃべりしていたらあっという間でしたりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

乳がん検診にも挑戦( ´艸`)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

救急車の見学会も行われていたのですりん(≧▽≦)
ぼっくりんが乗り込むには、ダイエットが必要そう(^▽^;)?!

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

病院の前には消防車も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぼっくりんもビシッと敬礼(`・ω・´)ゞ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

はしご車はとってもカッコ良かったのですりんo(〃^▽^〃)o
高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

ぼっくりんと健康まつりを回ってくれたみなさん

ありがとうございますりんヾ(@^▽^@)ノ

とっても勉強になりましたりん( ´艸`)

そして、高砂市民病院のみなさん、

いつも高砂の健康を見守って下さって、ありがとうございますりん(●´ω`●)

これからも、高砂のみなさんの健康をよろしくお願いしますりん(///∇///)

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ