ぼっくりんのGW☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんばんわですりーん!!

GW中のぼっくりんを紹介しますのりーん((o(´∀`)o))

まずは・・・

4月27日!!
神戸ゆるきゃランドのopenにいってきましたりーんo(*^▽^*)o


$高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

オープニングセレモニーの様子はコチラ❤
ぼっくりんinゆるきゃランド神戸動画

28,29日はアスパ+サンモール!!

1日はUstreamご当地キャラ情報局にピックアップされました!
過去ライブはこちら5月版で!
Ustream動画


3,4日は一ノ池公園に行ってきましたりーん╰(*´︶`*)╯♡

$高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

5日は11年に一度の曽根のお祭り、国恩祭の稚児行列に参加しました!!
$高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

6日は姫路動物園!!!
どこでもたくさんの人で、ぼっくりんモテモテで嬉しかったですりん(๑•́ ₃ •̀๑)

GWの写真と、今までに撮ったお友達との写真をまとめた動画はコチラ
youtubeぼっくりん


ちなみに本日からSUZUKIアルトエコのCMで、ぼっくりんVr。がほうそうされます!!
皆様是非見て下さいね(*´艸`*)

$高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

動画はコチラ☆



まだまだぼっくりんは飛躍しますのりんo(*^▽^*)o
今後とも宜しくお願いしますのりん( ˘ ³˘)♥