先日まで旅行でディズニーいってまして




それはそれはたのしくてねぇ!




ミッキーにも会えまして最高だったのですが




帰り際にとてつもなく腹が痛くなりまして




泣きそうになり家ついたら気が遠くなりましてね(笑)




まぁいろいろあったけどとても楽しかったぁ!




はい!おしまい




ミッキーかわうぃーね!皆もぜひディズニーに行ってみてね!