先日まで旅行でディズニーいってまして
それはそれはたのしくてねぇ!
ミッキーにも会えまして最高だったのですが
帰り際にとてつもなく腹が痛くなりまして
泣きそうになり家ついたら気が遠くなりましてね(笑)
まぁいろいろあったけどとても楽しかったぁ!
はい!おしまい
ミッキーかわうぃーね!皆もぜひディズニーに行ってみてね!
先日まで旅行でディズニーいってまして
それはそれはたのしくてねぇ!
ミッキーにも会えまして最高だったのですが
帰り際にとてつもなく腹が痛くなりまして
泣きそうになり家ついたら気が遠くなりましてね(笑)
まぁいろいろあったけどとても楽しかったぁ!
はい!おしまい
ミッキーかわうぃーね!皆もぜひディズニーに行ってみてね!