ON&OFF | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

ONとOFFを

使い分ける。


平日は思いっきり

仕事モード。


休日は好きなことを

楽しむ。


ずっとONでも

ずっとOFFでも

ダメ。


めりはりが大事。


ひとりの休日も

一ヶ月が過ぎた。


今日は何処に

出かけよう。


買い物にでも

行こうかな。


皆さんよい休日を^^


俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!! 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!
俺は書く!ブログを書く!! 俺は書く!ブログを書く!!
俺は書く!ブログを書く!!