笑顔のわけ | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

キミん家にノンタンが

やってきた。


2人でペットショップに

行って2人で選んだ。


「この子がいいっ!」


って言ったときの

キミの子供みたいな

嬉しそうな顔が

今でも忘れられない。


ノンタンにはこの日の

2人の時間がいっぱい

詰まっている。


コレって素敵なこと

だよね?


カゴから出してあげると

ノンタンは嬉しさMAXで

魚みたいに飛び跳ねた。


「めっちゃ元気ぃー!!!」


見てるだけでボク等まで

笑顔になれた。


俺は書く!ブログを書く!!-nontan1