大阪に行ってきた6 | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

初めて行くライブハウス

なので場所が分からず

迷う可能性がある・・・


「早めに行っとこう!」


ってことでボク等は

予定より早くライブハウス

のある蛍池駅ってとこに

向った。


阪急梅田駅から急行に

乗ったら3駅でそこに

着いた。


「早っ!もう到着した!」


とりあえずライブハウスのある

場所を確認しに行こう!


176号線を北にズンズン

歩いた。


歩きすぎて2丁目の

角の信号まで行った・・・


「何処にあるねん・・・?

ソレっぽいのあった??」


地図では蛍池駅から北へ

500m行ったとこの1丁目

になってたはず。


それっぽいのは

なかったなぁ~。


とりあえず戻るか・・・

今来た道を戻った。


途中ギターを担いだ

少年に会ったので

尋ねてみたが知らないと

言われた。


困ったなぁ~(;´Д`)ウウ。


電話番号をひかえてたので

電話して聞こうかな?


と思っていたら

道の向こう側に

あった!!


普通の民家の1階部分が

ライブハウスになってて

一見美容院かなんかと

見間違うような造りだった。


ビルの地下にあるような

ライブハウスを想像して

いたのですっかり見逃してた・・・


でも まぁ~発見できて

よかった^^


俺は書く!ブログを書く!!-kids


時計を見るとライブが始まる

2時間も前だった。


どっかで時間つぶしてから

また来よう!


もうすぐ高橋さんに

会える。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ