キミの街を歩いた | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

キミの街を歩いた。


いつもキミが見ている

景色を眺めながら。


家から駅までの

この長い道のりを

キミはいつも1人で

歩いてるんだね?


朝の満員電車に

揺られながら

キミがいつも

見ている景色を

ボクは眺めてた。


「晴れた日なら

この辺から富士山が

見えるんだよ♪」


ってキミが言った。


いつもキミが仕事の帰りに

「食べてきたよっ♪」

って言ってた【銀だこ】

たこ焼を一緒に食べた。


俺は書く!ブログを書く!!-gindako


「そんなに美味しくないんだけど

不思議と何度も食べに

行っちゃうんだ♪」


って言ってた【門ぱち】

ラーメンも一緒に食べた。


俺は書く!ブログを書く!!-monpachi


キミの会社・キミがいつも

仕事で行ってる郵便局。


キミがお昼に買いに行く

お弁当屋さん。


キミの行きつけの

美容院。


キミの街をキミと一緒に

歩いた。


帰りにプラネタリウムに

行った。


【宇宙劇場】って言う

ちょっとヘンテコな名前の

プラネタリウムだった。


俺は書く!ブログを書く!!-u1


2人で満点の星空を

眺めた。


とても楽しい1日だった^^