マイナス思考な発想は× | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


今日の早稲田実業と駒大苫小牧の

決勝戦を見る整理券を貰うために

徹夜組が1000人もいたそうです。


ハンカチ王子効果は凄いなと

改めて実感。


うちの子供も学校の行事で決勝戦を

観戦しに行く予定だったんですが

開会日に怪我人がでたこともあって

急遽中止になりました。


せっかく地元でやっていたのに・・・

せっかく見れるチャンスがあったのに・・・


楽しみにしていた子供が可愛そうだよ。


頭の固い人達は何でいつも

こうなんだろう?


決勝戦の異常な盛り上がりで

うちの生徒にも怪我人が

でるかもしれない。


何でそこから発想しちゃうんだよ?

何でいつもマイナス思考なんだよ?


今回の観戦は中止しようと決定した人に

ボクは言いたい↓


「次回は無いだろ!!」


見れるチャンスが目の前に転がっていたんだ。

子供はみんなそれを楽しみにしていた。


なら、行かせてやってほしかったよ!!


例え子供が怪我しても

アンタ等に責任取れなんて

言わないよ!