男の美学 | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


サッカーの中田選手

引退するみたいですね?


自分のホームページ上で

突然の引退宣言。


この話題で今日のニュースは

もちきりでした。


何事も引き際が肝心。


落ち目になって仕方なく引退・・・

なんてのは男の美学に反します。


カッコいいなぁ中田選手。


ボクは何となく分かってました。

ブラジル戦が終わった後グランドで

ずっと横たわっていた中田選手を見て。


「今までの中田じゃない・・・」

そんな感じがしました。


彼が引退するってTVで聞いたとき。


「やっぱりか・・・」

って、思ったのは

ボクだけじゃないでしょう?


彼なら次のステージにいっても

きっと成功しますよ。


自分っていうものを

しっかり持ってますから。


同じ男が見て本当にカッコいいと思います。


だからこれからも応援します。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー