全ての医者に告ぐ! | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


医龍というドラマを見たことが

ありますか?


あのドラマは本当に熱いです。


夜の10時からってこともあり

寝ちゃってて見逃すことも

多いんですが・・・


今日久しぶりに見て

それを実感しました。


ストーリー・音楽・俳優人

どれを取っても最高の

ドラマだと思います。


あんな熱い医者って今この国に

どれだけいるんだろう?


最近の医療は間違っている・・・

そう思うのはボクだけだろうか?


高い薬を使って患者から

がっぽり金をふんだくる。


完全に儲け主義の医療・・・


全ての病院関係の人に

あのドラマを見てもらいたい!


そしてもう1度考え直してほしい。

アナタ達が扱っているのは

人間の命なんだってこと。


俺達はあんたらのモルモット

じゃないんだ!



●関連サイト

医龍WEBサイト