ひじきを山のように喰え! | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


恭タン(次男)の足の指の軟骨が

折れかかっているらしい・・・


こないだの柔道の練習で

ブーな子と対戦した時、相手が

足の上に倒れてきた。


恭タンは柔道の他に

陸上もやっている。


22日にある大きな大会の

選手に選ばれて喜んで

いたのに・・・「何てこったい。」


毎日早くから朝練にも行って

頑張っていたのに・・・


スポーツをやっていると

ケガをするのは仕方ない。


それは分かっている。


でも、何で大事な

大会前なんだよ・・・


子供の悲しい顔を見るのが

何より辛いですね親は・・・


自分もそういう歳になったんだなぁ

と、つくづく実感。


ガンバレ恭タン!!


骨は俺が責任を持って

くっつけてやる!


カルシウムをいっぱい採って

骨の再生スピードを少しでも

UPするんだっ!


カルシウムいっぱいの

食べ物って何!?


いろいろ調べたら

ひじきがいいと分かった。


「ひじきを、山のように喰え恭タン!!」