昨日、実家から家に帰ってきました車

 

第一関門突破しました走る人

(→走り出したい衝動。前へ進むステップ。

 

 

 

家に着く前に、スーパーに寄って買い物をしたのですが。

 

私、料理するのか?!

 

とドキドキしながら野菜と肉を買ってみました滝汗

 

保険で冷凍食品も買いましたが、今夜は必殺『うちのご飯』で乗り切ってみるつもりです笑い泣き

 

それから、ラベンダーの香りのお線香と、チャッカマンも買ってきましたニコニコ

 

 

 

家到着後。

 

料理してないはずなのに汚いキッチンとか…

 

カビだらけの洗面所に突っ込みを入れたかったですが…

 

 

 

まずはピヨちゃんの場所作りイエローハーツ

 

 

 

 

これ4段ある棚なのですが、3段目にピヨちゃんを置いています。

 

狭い…ショボーン

 

そして三段目だとちょっと暗いかなもやもや

 

でも二段目と一段目はもっと狭い…もやもやもやもやもやもや

 

 

ちなみに一段目の向日葵は結婚式のブーケを加工してもらったものです花束(ガラスケースに入ってます)

 

二段目の花は母がアレンジメントしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

向日葵も買ったのですが、棚の縦スペースがあまり無いため棚に飾れない…ガーン

 

この棚捨てて、ピヨちゃん専用の棚買おうかな~口笛

 

 

 

 

そして家は…

 

ピヨちゃんがお腹にいた時に過ごした場所。

 

ほとんど安静にしていなきゃいけない生活だったから、家でずっと寝てたなぁ~。

 

なんでお腹にピヨちゃんいないんだろう…。

 

ピヨちゃん、早く還ってきてよう…。

 

と、色々思い出す場所ですねショボーン

 

 

 

 

そんでもって。

 

昨日は11年前に亡くなったワンちゃんの納骨堂に行ってきましたトイプードル

 

今月が命日なので、両親、姉夫婦、私たち夫婦で塔婆を立ててきました。

 

未だに埋葬が出来ないんですよね…。

 

やっぱりお骨があって、撫でて触れることが出来る(骨壺に)って、私の中では結構重要。

 

お骨が無くなったら寂しいな。。

 

 

 

 

 

ちなみに①

 

ワンちゃんの仏壇は実家にあって、毎日ワンちゃんに「ピヨちゃんの事宜しくね~」って話しかけてました爆  笑

 

お花はピヨちゃんのおさがりばっかりになっちゃったけどアセアセ

 

普段は一輪挿しだけみたいなんで、おさがりでもお花いっぱいで良かったよねチューアセアセ

 

天国で、仲良く遊んでてねルンルン

 

 

ヒヨコルンルントイプードル

 

 

 

 

 

ちなみに②

 

昨夜は旦那と別々の部屋で寝ました。

 

しばらく別部屋で寝ることになりそうです。

 

なんか、今まで寝てた部屋は外の音がうるさくって嫌なんだとか。。。

 

私はぐっすり寝てますけどねえー

 

旦那が今寝てる部屋は狭いから布団二枚引けないし…。

 

旦那が戻ってきてくれないと一緒に寝れないんだが…

 

妊活再開の日は遠そうだな~ハートブレイク

 

 

 

 

 

ちなみに③

 

さっそくラベンダーのお線香あげようと思ったら、チャッカマンの点火の仕方が分からなかったガーン

 

私、機械音痴だから…笑い泣き

(チャッカマンは機械じゃないけど)

 

悔しいけど旦那の帰りを待つ。。。

(今日は仕事)

 

 

 

 

 

ちなみに④

 

カビだらけの洗面所…

 

まだ放置しています…チーン

 

 

 

 

 

ちなみに⑤(追加)

 

冷蔵庫開けたら二か月前の人参とピーマンが入ってました。

 

こわ~