前を向くスタートラインに立ち(失うと分かっていても、この人生を選びたい

 

一歩踏み出す勇気が無く(一歩がまだ踏み出せない

 

 

そして後退しているような気がします(^▽^;)あせる

 

 

 

退院して1か月ちょっと。

ずっと実家にいるけれど、そろそろ家に帰らないといけない時期が来ているのかな。。。

と感じています。

 

1か月が過ぎて、自分で良くないなーと思う事。

 

宝石緑生活リズムが崩れている

宝石緑太陽の光が怖い

宝石緑何事に対しても欲がない

 

 

深夜帯にいつも天使ママさん達のブログを読み漁っているのですが、

天使ママのハッシュタグで検索しても、この時間帯本当に更新されていない。。

やばい、みんな寝てるんだ、と思う。

 

太陽の光が眩しすぎて…

というか実際チカチカして目が痛い。

なんか怖くてパーカーを深くかぶってしまう。

これは慣れなのかな?

夏が終われば大丈夫になるかな?

 

出かけたくない。

見たいテレビない。

(でも世界陸上は見た。あ、24時間テレビも。ん?意外と見てる?

読みたい本ない。

やりたい事ない。

食べたいモノない。

 

 

そして実家と家のメリット・デメリット。

 

【実家のメリット】

宝石赤家事を何もしなくて良い

 

【実家のデメリット】

宝石ブルー騒がしい(父と母がテレビっ子)

宝石ブルー色々と心配される

宝石ブルーネットの繋がりが悪い(これはどーでもいいか)

 

【家のメリット】

宝石赤心配されない

 

【家のデメリット】

宝石ブルー何もしないでいると旦那にキレられる可能性大

宝石ブルー孤独

宝石ブルー自分で買い物に行かないといけない

 

なんかどっちもメリットが少ない…

私、わがままだな(-。-;)

 

つまり私は今何もしたくなくて、そして放っておいて欲しいという状態みたい。

 

すごい。整理したら見えてきた。

 

 

あと、今すごく困っていること。

 

ピヨちゃんと最後に過ごした日の朝にかけたアラーム。

“5:30”を未だにリセットできない。

なので毎朝鳴る。

しかし壊れかけたスマホでは解除できず。

延々と鳴り続ける。。

 

機種変早くしに行かないとですね笑い泣き

 

 

 

 

さて、どうしよう・・・

 

 

前を向くってなんだっけ?