おせちって ボクのワインキミのワイン | ぶどう酒とお料理BAR ボクのワイン キミのワイン ソムリエ日記

ぶどう酒とお料理BAR ボクのワイン キミのワイン ソムリエ日記

ぶどう酒とお料理BAR ボクのワイン キミのワイン のブログです。

【ボクキミワインは年末年始ぶっ通しで1/3日まで通常営業致します】

 

おせちってどうしてあんなに高いの?

言っていけない事を言ってしまったかもしれません・・・。

ちゃんとした方がきちんと作られたものも当然有りますが、中にはどう見ても市販品を詰め込んだだけのものも多いですよね・・・。

初物だから縁起物だからと高いお金を払ってまで注文する必要があるのでしょうか?

 

ボクキミワインは年末年始ぶっ通しで1/3日まで通常営業致します。

元旦に皆様で集まってお正月にふさわしいシャンパンで乾杯しませんか?

素晴らしい新年のスタートとなる事と思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。