お久しぶりです、るいです!


何とか元気にやっておりますよ。


最近は、失敗だとか、大学内での交友関係とかに拘ることを諦めていて、


「話せる人が一人、二人いたらいい。」

だとか、

「バイトもサークルも、自分自身が落ち着くまで無理にしなくてもいい。」

だとか、

自分の中で区切りをつけるようにしています。




私は典型的なA型というか、気にしすぎなのかも知れないですね。


だからこそ、それに気付けた今は全てを放り投げて逃げようかなーと思います笑


正直、


死にたい!!!!


って思ってるのはいつもなので、

考えないってするのは今の自分には難しいので、その死にたいって考えてる時間をどれだけ短くできるかってことを頑張りたいなと考えています。


大学で出された課題!

試験の為の勉強!

あと、ちゃんとご飯食べる!


これだけできたら今は百点!!


ちゃんと学校行って、生活送れてたら今はオッケー!


ただただ頑張りすぎないように、、、

また通えなくなったら怖いからね。


でも、高校生の時に比べたらすごく楽しいですよ(o^^o)


大学の方が気持ちは楽な気がします。


やっぱり1番は制服かな。

制服着なくていいっていうのが1番楽です。高校生の時までは、袖を通すことすら苦しかったですからね。というか、それが1番嫌だった。


引っ越してから、通院できるカウンセリングや病院も見つけられていないので、早く見つけて気持ちを切り替えたい。


近々親が紹介状を持ってこっちに来るみたいです。


通える環境ができれば、少しは気持ちも落ち着くかな、、、?


落ち着いたら、早くバイトして、いっぱい好きな所に行って、好きな物を買いたい!


それじゃあ、今日はこの辺で〜


また顔を出しにきますね^ - ^