お越しいただき、ありがとうございます。

 

皆さまのお住まい地方の雨雨は、大丈夫ですかはてなマーク

我が家地方(埼玉県南東部)では、小雨が降ったり止んだりでしたが、風が強かったので、傘をさしても濡れちゃう状況でしたあせる

そんな天候なので、今日は、畑はお休みです。

 

カエル

 

今は、田村正和さんの追悼特別番組「古畑任三郎」を見ながら、ブログを書いてます。

田村正和さん、大好きでした~。。。ラブラブ

この番組とか、ニュースキャスターのパパ役の番組とか思い出します。

 

田村正和さん、TVの中では、永遠に生きていらっしゃいますから。。。

 

「古畑任三郎」が終わったら、「アラジン」を見なきゃ~音譜

前半は、見れないけど、映画館でみたので、まあ、いいでしょう。

 

カエル

 

今日の昼間は、畑もお休みなので、ずっと壊れていて買いに行かなきゃ~ビックリマークって思っていた「髪留め」を買いに行きました。

イオンモール春日部へGOーーー車DASH!

 

▼髪留めです下差しバナナクリップバナナ

後ろで、下からガバァ~っと一つにまとめられます。

髪の毛がのびてきたので、とっても重宝してますグッド!

 

帰り際に、「銀だこ」のたこ焼きのテイクアウトの袋を持った人とすれ違い。。。

美味しい匂いが~えーん

もう、ど~しても、「たこ焼き」が食べたくなってしまい、「銀だこ」に寄って、買ってしまいました。

 

▼ファミリーパック16個入り¥1150-

美味しそ~えーん

一人分じゃないですよ~ウシシ

旦那と二人分ですからね。

 

おやつにパクパク。。。

もう、間違いない美味しさ笑い泣きアップアップ

ご馳走様でした🙇

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格