お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、朝一番で、近所のホームセンターへお買い物に行きました車DASH!

トラクター🚜のアームの「ねじ」が壊れてしまったので、旦那が搾乳している間に買ってきて欲しいって事で。

 

▼壊れた「ねじ」

折れちゃったのです。

 

▼このトラクターにくっついてるアームの「ねじ」が壊れたそうです。

 

▼このアームは、丸めた牧草をつかんで運びます。

写真が小さくてスミマセンあせる

 

ホームセンターでは、沢山の種類の「ねじ」があって、お目当てのサイズの「ねじ」を探すのが大変でした。

搾乳中の旦那とラインのTV電話で、色々な「ねじ」を映しながら、あっちゃこっちゃ行ったり来たり。。。

そしたら、親切なおじさんが、一緒に探してくれて、ホントに助かりました音譜

お節介親切なおっさんがいて、良かった~ガーン

 

「ねじ」を探すだけで、グッタリ疲れてしまったので。。。

ホームセンター内の「ドトールコーヒー」で、朝ご飯を食べちゃいました。

 

▼ミラノサンド(照り焼きチキン)と沖縄黒糖ラテ¥773-

ちょっと朝のマッタリなひと時。。。幸せ~ラブラブ

 

牛

 

午後、旦那は、買って来た「ねじ」を取り付けたり、修理をして、

私は、畑で雑草とりをしました。

 

最近の畑の様子目

 

▼サニーレタスとロメインレタス

 

▼リーフレタス

 

▼スティックブロッコリー

豊作です。

朝昼晩と毎食サラダを食べてますナイフとフォーク

 

▼ミニトマト(アイコ)

順調に育っています。

 

先週末に新しい苗を買ってきて植えました。

 

▼枝豆

旦那の晩酌のつまみに日本酒

 

▼バジル

 

▼タイム

 

手作りソーセージを作ろうかと思って、ハーブ類を買ってきました。

それから、採れたてのトマトとバジルで、ピザとかスパゲッティーを作っても、美味しいだろうなぁ~えーん

今から楽しみです音譜

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格