お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、午前中は、曇ってくもり涼しく、午後は、お日様晴れが出てきた我が家地方(埼玉県南東部)です。

午前中の涼しいうちに畑の草取りを始めたら、捗る(はかどる)捗る。。。て感じで、

2時間半も黙々とやってしまいましたあせる

夜になり、腰が痛くなって。。。ちょっと無理しちゃったかもはてなマーク

 

何故に、こんなに元気かと言うと。。。

 

一日遅れで、息子ちゃんから「母の日のプレゼントプレゼントが届いたからなのです。

うふふ。。。ラブラブ

もう、単純な母です。

先週に、息子ちゃんから「10日到着で、荷物送ったから、受け取ってねグッド!」と、ラインがきていたのです。

私は「さては、母の日のプレゼントかなぁ~!?」と思っておりました。

 

届きました!!

開けてみると。。。

 

▼息子ちゃんからの「母の日のプレゼント」

ジィ~~~ン照れ

嬉し涙出そう。。。笑い泣き

 

▼中身は

六花亭の美味しいお菓子の詰め合わせですラブラブ

 

もう、一気に心が、晴れ晴れで、元気100倍ですアップアップ💪

ルンルン音譜

母親って、こんなもんなんでしょうかねはてなマーク

あ~我ながら、単純ですあせる

 

そして。。。

私がお世話をしている三毛猫地域猫たち猫からも「母の日のプレゼントプレゼントを貰いました。

 

▼これ

ぎゃ~~~ポーンポーン

ヘビヘビヘビ~~ヘビヘビヘビヘビヘビ

もぉ~~ゲラゲラ

気持ちだけ受け取りますが、

「要らない」って言ったら。。。

 

▼さんざん、いたぶって遊んで

 

▼ひっくり返っちゃいましたヘビ

 

最後は、どこかに持って行って、食べちゃったナイフとフォークみたいですあせる

 

猫達猫は、色々貢物(みつぎもの)を持って来てくれるんですよね。

トカゲ🦎やらネズミ🐭やらスズメやら。。。

どういう意味があるのかなぁはてなマーク

「いつも餌をありがとう」って事なのかなぁはてなマーク

そういう事にしておきましょうニコニコ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格