お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、風は肌寒いような、日差しがある所では温かいような分かんない陽気の我が家地方(埼玉県南東部)です。

 

今日は、旦那がダンプの車検に行くとの事。

旦那「昼ご飯は、車検に向かう途中で食べるからいらないから」って。。。

やったぁ~アップアップ

私は、一人で、美味しいもの食べに行こぉ~っと音譜

 

何食べに行こうかなぁ~はてなマーク迷う~えーん

 

やっぱり和食がいいなぁ~って事で、ここ下差しに行ってきました。

 

午後1時頃に到着しましたが、お昼時にもかかわらず、5組くらいしか、お客さんいませんでしたあせる

全く密にならないから、安心ですグッド!

 

▼私がいただいた「ひばり御膳」¥1516-とドリンクバー¥108-

海鮮ちらし寿司、温かいお蕎麦(冷たいのにもできます)、天ぷら(えび、まいたけ、スナップエンドウ)、いんげんの胡麻和え、グリーンサラダ、茶わん蒸し、梅ゼリー

 

なんか、食べたいもの全部入りみたいなウシシ

 

大満足!!おいしゅうございましたゲラゲラ

ご馳走様でした🙇

 

家に帰ってきたら、Amazonからお届け物プレゼントが二つ到着してましたアップアップ

玄関に「置き配」指定していたけど、小さいのでポストポストに入っていました。

 

①チープカシオの腕時計¥2300-

息子ちゃんが買ったのが、良さげで、羨ましくなり。。。買ってしまいました笑い泣き

チープって言うだけあって、安ッポーン

されど、「カシオ」のメーカー品だから、ちゃんとしてると思うわよグッド!

 

②アンミカさんのカレンダー

毎日拝んで。。。お願い

かなりかな~り、パワー💪を戴けそうですアップアップ

うふふ照れ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格