お越しいただき、ありがとうございます。

 

今宵は、満月満月、2月の満月は、「スノームーン」と呼びます。

 

我が家のさくら猫達猫に夜ご飯をあげてから、

空を見上げる目

 

 

キリッと冷たい空気に満月が

綺麗ラブラブアップアップ

少しの間、月光浴をしました照れ

まだ、本調子じゃないから、冷気にあたり過ぎると、身体に障るのでね注意

 

月光浴をする時にいつも口ずさむ曲音譜

 

サザンの桑田佳祐さんの

音譜「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」音譜

 

これまで、がむしゃらに息子ちゃんと頑張ってきたなぁ~。。。

息子ちゃんも大学生になったから、

やっと、私は、肩の荷をおろして、

自分の事に専念出来るようになったかなぁ~。。。

 

 

こうやって月をみて、

桑田さんの曲を口ずさむと、

がむしゃら過ぎて、前しか見てなかったなぁ~これまで。。。

やっと振り返ってみる事が出来るようになった。

 

音譜「現在(いま)がどんなにやるせなくても

明日(あす)は今日より素晴らしい」音譜

 

桑田さんの歌詞のように、素晴らしい明日を願うのですキラキラ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格