お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日(2/21) は、ポカポカ晴れと言うよりも、暑いくらいの陽気になりましたあせる

 

昨日の天気予報で、20℃くらいのなるとの事だったので、

冬のダウンコートとダッフルコートを洗濯して仕舞って、

春のトレンチコートとスプリングコートを出して、プチ衣替えリサイクルをしました。

 

▼冬のオーバー

   下矢印

▼春のコート

 

春のコートを着て、一人で、お墓参りに行ってきました車DASH!

母の命日が、2/20だったのです。

いつも一人で。。。です汗

旦那が一緒に行ったのは、納骨の時だけですショボーン

 

私「お母さんの命日だから、お墓参りに20日に行こうと思うんだけど。」

旦那「20日は、獣医さんが来るから行けないわ~お前一人で行って来いよ」

私「20日ダメなら、21日でもいいよ」

旦那「具合が悪い牛が居るから、21日でも、出掛けてらんないから。。。」

 ↑

凄~く嫌な顔して言うのよねドクロ

よっぽど行きたくないんでしょうなぁ~。。。

 

とんでもなく遠い所にお墓がある訳ではないのよ。

車で30分位の距離で、お隣の市なのに。。。

 

私を散々いびっていたから、母親に顔向けができないのかしらはてなマーク

もう、そんな事、誰も何とも思っていないのにさ~ショボーン

 

お墓参りは、朝の仔牛ちゃん牛達にミルクをあげ終わってから、11時頃に家を出発!!

始めは、そうでもなかったのに、段々暑くなってきて、とうとうエアコンをつけてしまいました。

 

せっかくのトレンチコートも用なしでしたニヤリ

 

無事、お参りお願いを終えて。。。

 

帰りの道沿いにあるここ下差しのスーパーに寄って、おやつのスイーツを買って帰りました。

 

果物の種類が多くって、お隣が角上というお魚のスーパーもあって、よく利用しています音譜

でも、コストパフォーマンスが、ちょっとお高めかな。。。

 

▼チョコバナナパフェ

 

▼俯瞰

 

美味しそうでしょはてなマーク

もちろん旦那には、買ってきてあげませんでしたよ。

一人で、やけ食いだぜぇ~グッド!

美味しくって、あっという間に食べちゃいました爆笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格