お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、循環器病院病院に通院の日でした車DASH!

血液検査をするので、朝ご飯抜きですガックリ

予約時間は、14時!!

え゛~叫び無理無理お腹すいちゃうよ。。。ドクロドクロ

と、毎回午後の予約時間なので、フラフラしながら、病院に行ってますもやもや

 

診断結果は、容体は、安定していて、血液検査も問題なし。。。なので、「地元のかかりつけ医に転院してもいいよ~グッド!」との事でした。

やったぁ~チョキ

かかりつけ医に紹介状を書いていただき、次回からは、地元の内科のかかりつけ医に行く事にしました。

良かった~アップアップ

循環器病院の先生には、何がストレスなのかはてなマークなんて。。。話したら、3日くらいかかりそうだから、

面倒なので、ストレスの原因なんか、話してないのよあせる

 

かかりつけ医は、亡くなった義母のかかりつけ医で、私がお嫁に来た時に、義母に紹介してもらった先生で、

かれこれ20年以上、かかりつけてます。

 

嫁に来た時からの付き合いのかかりつけ医だから、何も言わなくても、私の事を分かっているので、安心なのですグッド!

例えば、私が、ずっと義母達にいびられていて、ストレスが半端ないってのも、知ってたしね。。。ふふふウシシ

 

診察が終わると、お腹が空いてるので、いつも寄り道して、美味しいものを食べて帰ります。

今日は、ど~~してもパンケーキが食べたくなりまして。。。

 

家とは逆方向なんだけど、ここ下差しに寄りました。

 

▼コナズKONA農園パンケーキ¥1518-&ハワイコナブレンドコーヒー¥528-を注文

 

コーヒーは、ハンドドリップにしましたコーヒー

パンケーキには、コーヒー豆をがりがりミルして、コーヒーの粉末を少しかけてくれるんだよナイフとフォーク

このもりもりのは、ホイップクリームなんだけど、あまり甘くないのです。

テーブルには、メープルシロップのボトルが置いてあるので、好きなだけかけて食べます音譜

 

た~っぷりメープルシロップをかけて食べましたよゲラゲラ

だから、クリームは、1/3位、残してしまいました。

 

もぉ~ほんと美味しすぎる~えーん

大・大・大満足笑い泣き

 

お腹も満たされたら、なんだか気持ちも温かくなって、家路につきました車DASH!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格