お越しいただき、ありがとうございます。

 

佐野厄よけ大師で方位除けの後、

 

ここ下差しのヒノキ風呂付きの個室を1週間位前に予約をして、行ってきましたウシシアップアップ

 

個室のタイプは、色々あって、ヒノキ風呂付きとか、石造り風呂付きとか。

 

予約の電話電話をしてみると。。。

平日だったからか、予約は、まだ、入ってないので、全タイプ選べるとの事でした。

やったぁ~グッド!

なので、やっぱり、ヒノキ風呂付きのタイプに決めました!!

 

値段は、どのお部屋も一部屋3時間パックで¥5500-です。

え゛っ!? 安~~い笑い泣き

でも、もしかして。。。ショボいのかもはてなマークはてなマークはてなマーク

ホームページでは、結構良さげですが。。。ちょっと心配しつつ。。。あせる

 

佐野厄よけ大師からは、車で、30分位の距離です車DASH!

佐野藤岡インターを降りて、真っすぐの道なので、迷わず到着です。

 

入り口は、2Fです。

下駄箱の鍵を受け付けに預けて、料金¥5500-¥を支払います。

 

大浴場を利用するならば、別料金との事でした。

館内着やバスタオル類も別料金で借りられるとの事。

私達は、予約の際に聞いていたので、部屋着やバスタオルを持参しました。

 

お食事ナイフとフォーク等は、食事処に行かなくても、

部屋の電話で注文すれば、お部屋まで持ってきてくれるシステムです。

至れり尽くせりですね~爆  笑

 

お部屋に案内されて。。。

▼入り口

綺麗で、広~いラブラブ

 

▼中に入ると、洋服を掛けるクローゼットがあるよ

旅館みたいです~音譜

 

▼お部屋に入ると

広~い!!

 

▼正面のガラスの向こうが、ヒノキ風呂だぁ~ウシシ

旦那は、早速、我慢していたタバコを吸ってるし。。。

お部屋には、冷たいお水とテレビテレビがありました。

 

▼右側を入り、左のドアを開けると、ヒノキ風呂に行けます。

 

▼ヒノキ風呂に入るドアの反対側は、洗面所になってます。

ドライヤーがあります。

 

▼洗面所の奥は、トイレです。

 

▼ヒノキ風呂に入ると洗い場があります。

洗い場の左のドアを開けると、テラスに出られます。

 

▼ヒノキ風呂は、4人~5人が入れそうな大きさだよビックリマーク

ヒノキ風呂の直径は、2.5m位あるかなはてなマーク

デッカ~イ!! 贅沢~!!

 

▼泉質は。。。

 

何回も温泉に入って、身体の芯からポッカポカラブラブです。

ヒノキの良い香りが充満しています。

癒される~照れ

 

旦那は、ビール生ビールを注文し、つまみに刺身がなかったので。。。

温泉に来る途中に、翌日の晩酌用に、スーパーで購入した「刺身」を

わざわざ駐車場の車に取りに行き、部屋に持ってきて、食べてしまいましたドクロ

 

▼おつまみ

持ち込み有かはてなマークとかは、聞かなかったから、ダメかもはてなマークです叫び

内緒にして下さいあせる

 

私は、館内の自販機でコーラを買い、

車で食べていたポテチとお土産で買ったお饅頭を開けて食べてしまいました。

あはは。。。あせる

 

お食事処のメニューは、お食事がメインなので、居酒屋さん的なお酒のおつまみとかのメニューが、

あまりなかったのが、ガッカリな感じでした。

 

でも、お部屋やお風呂は、大満足!!

料金もお財布に優し~しラブラブ

コロナの心配もないし、

3時間に何回もお風呂に入って、

の~んびりくつろげましたグッド!

 

良いとこ、見~ッけって感じラブラブ

それ程、遠くないし、また、来たいと思いますウインク

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格