お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

2/2(火)は、節分でした。

朝は、雨降り雨だったのに、お昼前には、晴れ晴れて、ポカポカ陽気。

しかし、夕方には、曇ってくもりきてしまい、北風が吹いてきて、豆まきをした時は、ブルブルでしたショック

忙しいお天気でしたねあせる

 

ダイエットについては、次回にします。

待っててねウシシ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

▼豆まき用にお面のオマケ付きのまく用のお豆と食べる用の塩でコーティングしたお豆を買いました。

 

年の数+1個のお豆を食べるのも、大変になってきましたあせる

60個近くだからね。

子供の頃には、「もっと食べた~いビックリマーク」って言ってたのにねおいで

 

今年は、特に恵方巻を作ったり、買ったりしていなかったのですが、

旦那が食べたそうにしていたので、

七福の具ではないけど、「なぁ~んちゃって恵方巻」を作りましたグッド!

 

▼大根の梅酢漬け&ザーサイの恵方巻のつもり

ご飯は、タコ🐙入り五目釜飯

 

▼昼食

▲あじの開き、トマト、ペンネマカロニのサラダ、塩焼きそば(昨晩の残り物)

  なぁ~んちゃって恵方巻、なめこと豆腐の味噌汁

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日は、午後に歯医者病院に行きました車DASH!

帰り道で、いつも入りたいなぁ~と思っていたカフェに、

なんだか、ふっと寄ってしまいました笑い泣き

ここ下差し

 

そして。。。ケーキセットを食べてしまったぁ~叫び

 

▼柚子のシフォンケーキとモカコーヒー

コーヒーが。。。しみるぅ~。。。えーん

シフォンケーキもしっとりなんだけど、フワフワ。。。ウマウマ。。。ぶちゅー

 

お店の雰囲気も

ログハウスで、暖炉なんかもあって、素敵~ラブラブ

 

美味しいコーヒーで癒されて、リフレッシュ出来ましたアップアップ

そして、帰宅後に豆まきをしました!!

 

しかし。。。

考えも無しに、遅い時間にコーヒー飲んじゃったから。。。

眠くないの。。。今。。

どぉ~しよ~あせる

明日、早起きして、お味噌作りをする予定だったんだ~叫び

やばっドクロドクロ

早起きできるかしら。。。はてなマークはてなマーク

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格