お越しいただき、ありがとうございます。

 

今年は、イルミネーションの名所に行くのをやめたので、

ご近所さんのイルミネーションで、

ほっこりクリスマスクリスマスツリーサンタ気分です照れ

 

▼夕闇せまる頃にイルミネーションが点灯ひらめき電球

素敵すぎるぅ~キラキララブラブ

 

▼少し拡大すると

 

あっという間に日も暮れて、急いで帰宅すると。。。走る人

「電気珈琲ケトル」が、届いていました。

やったぁ~!!アップアップ

 

▼こーいうの下差し

いそいそと開封して。。。

 

▼ジャーン!!

どうですかはてなマーク

 

1度単位の温度で、お湯が沸かせるのです。

素晴らし~い音譜

 

▼注ぎ口

この注ぎ口も細くって、安定して、少しの量を注げます。

いいわぁ~ラブ

 

私は、カフェインを飲むと、頭痛がして、12時間、眠れなくなってしまいます。

なので、午前中にしか飲めません。

夕方飲むと、翌朝まで眠れなくなっちゃうのです。

 

今日は、せっかくだけど、このケトルでいれた珈琲は、明日の朝のお楽しみにしますグッド!

残念ですが。。。汗

旦那が飲みたそうだったので、NEWケトルで初の1杯目は、旦那に珈琲をいれてあげましたウシシ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格