お越しいただき、ありがとうございます。

 

今朝は、靄っておりましたが。。。

 

9時半くらいには、晴れて晴れきました。

 

慌てて、部屋干しにした洗濯物を外に干し変えて。

ふぅ~DASH!

 

最近は、曇りくもりや雨雨が多かったので、今日の大掃除は、外から窓ガラス掃除をしましょうか~💪

 

が。。。

昼過ぎから、みるみる雲くもりが湧き出してしまいました。

窓ガラス掃除は、半分完了グッド!

残りは、また、晴れたらにしましょうか~ニヤリ

 

❆ ❆ ❆ ❆ ❆

 

旦那とお出掛けの続きーーーです。

 

 

病院を出発車DASH!して、業務スーパーまで向かって、10分程車を走らせた時。。。

わわわ。。。何はてなマークはてなマーク

旦那ったら、いきなり「ワークマン」の駐車場に車を停めました。

 

ここね下差し

 

旦那「ワークマン寄ってって良いはてなマーク

私「入る前に言ってよね~!!もぉ~パンチ!ビックリするじゃないぶー

旦那「急に看板が見えたからさ~あせる

 

旦那は、「冬用の作業ジャンパーと股引」を買い、私は、「腕カバー」を買いました。

▲腕カバー

 

仔牛にミルクを飲ませてる時に、仔牛がバケツに付いた乳首をくわえながら、

ゴンゴンとバケツに鼻先で頭突きをするのです。

これは、母牛牛の乳房を頭突きして、乳が良く出るようにマッサージしているつもりなのですよ。

 

よく子ニャンコ猫が、おっぱいを飲みながら、前足でフミフミしているのも、

よくミルクが出るようにマッサージしているんだよね。

それと同じなのです。

 

だから、私がバケツを持って、仔牛にミルクをあげていると、仔牛がバケツに頭突きをするたびに、

ビシャンビシャンとミルクが溢れて、袖がびしょびしょに濡れてしまうのですドクロ

長袖の時期になると、袖が濡れないように、「腕カバー」は、必須アイテムなのです上差し

 

 

たまぁ~のお出掛けだから、「あれも無くなりそうだったんだ」って、

色々必要な物を思い出してしまって、予定以外のあちらこちらに寄り道してしまいますね。

 

その後、街をドライブしながら、「業務スーパー」に到着

ここ下差し

 

業務スーパーでの戦利品

▲普段使いの調味料

 

▲お正月用のお節を少し

 

ちいちゃくて可愛い松茸(中国産)¥450-があったので、

買っちゃいましたラブラブ

お吸い物と松茸ご飯にして、美味しく戴きましたアップアップ

小さいくせに、いっちょ前に、しっかり松茸でしたウシシ

 

 

久々に街をドライブ車DASH!していて思った事は。。。

閉店になってるお店の多い事叫び

 

そのお店の方々の事を思うと。。。

胸が痛みます汗

 

自分が呑気にしていることが、恵まれているんだと、

つくづく実感してしまいました。。。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格