お越しいただき、ありがとうございます。

 

なぁ~んか、先日の仔牛の連チャン出産での寝不足から、体調がイマイチな私ですショック

でも、仔牛ちゃん達にミルクを飲ませる係は、私なので、

夜のミルクを飲ませに、いそいそと牛舎へ向かう途中。。。走る人

 

やや目

今日は、満月かはてなマーク

月が、とっても明るく、綺麗なので、一旦部屋に戻り、スマホを持ってきて、

お月様をパシャリ📷

 

▲18時34分頃

 

キリッと冷たく、明るい月夜です。

しばし、月光浴。。。照れ

寒すぎるので、少しだけで、やめときました。

 

そして、仔牛ちゃんにミルクを飲ませて、部屋に戻ってきて、早速調べました。

 

今日の満月は、「ビーバームーン」

地球の半影に月が隠される「半影月食」も夕方から宵に起こっていたとの事。

 

え゛~!!早く言ってよ~笑い泣き

日の入りが、16時半頃なので、18時半じゃ、もう、終わってるじゃないのさ~ドクロ

 

残念だけど、まあ、しょうがないか。。。

 

そして、今日双子座の満月は、ドラゴンヘッドを伴う部分月食なのだそうです。

月食や日食は、満月や新月がドラゴンヘッド(あるいはテイル)と近い位置でおこる時に現れる現象との事。

月のエネルギーが段違いに高まり、「現状を逆転させる」「軌道修正する」などの力を発揮するそうです!!

 

良いですね~ラブラブ

ここの所、牛がバタバタと死んでしまって、悪い流れだったので、軌道修正出来ればいいなぁ~音譜

月光浴したからね。

これで、大丈夫ねグッド!

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格