お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、サラサラと雨雨が降ったり止んだりの一日でした。

気温も過ごしやすくって、もっと寝てたぁ~いビックリマーク

もう、朝の畑の作業もお休みでいいや。。。

って、1時間も寝坊してしまいましたあせる

 

昼食後、息子ちゃんに新米を送る為に、

クロネコヤマト宅急便の集配センターに、

パッキングした荷物を持っていきました車DASH!

北海道までは、翌日には到着しなくて、

翌々日になります。

 

帰り道で、いつも気になっていたお店に寄ってみましたビックリマーク

 

▼こうじのお店ラブラブです

 

元々、この場所の奥に作業所があって、

よく甘酒を買いに来ていました。

 

そこが、1年程前に新たにお店をOPENしたようでした。

 

やっと、来れました~アップアップ

 

▼店内の様子

 

 

甘酒シャーベット¥250-と

小豆入り甘酒シャーベット¥300-と

アイス甘酒¥300-を買いました!!

 

 

アイス甘酒は、駐車場で、エンジン付けて、すぐに、ゴクゴク笑い泣き

 

おいちぃ~~ラブラブ

少し、クラッシュ氷が入っていて、良く冷えてて、

喉ごしなめらか~えーん

自然の優しい甘さです。

 

 

米麹も期待できそうなので、

来年の味噌の仕込みには、ここの米麹使ってみようかなぁ~音譜

 

 

シャーベットは、家に帰って、旦那とおやつで食べましょうグッド!

 

ルンルン音譜自宅に帰ったら。。。

 

げーーードクロ

義妹が居るーーーガックリ

 

こんな雨の日に畑に来る~はてなマークはてなマークはてなマーク

よっぽどお暇なご様子だよね~あせる

 

そして、旦那が居なぁ~い叫び

 

何で、居てほしくない人が居て、

居てほしい人が居ないのぉ~はてなマーク

もぉ~~パンチ!

 

甘酒シャーベット2個しか買ってきてないしぃ~ぶー

明日もクソ義妹来るだろうから、

明後日のおやつに、旦那と甘酒シャーベット食べましょうウシシ

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格