お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、物凄~~く蒸し蒸しの我が家地方ですえーん

 

朝から、風はあるけど、温風が吹いていて、

午前10時過ぎに、にわかに暗雲立ち込めて、

と共に、ザーッと雨が、ほんの5分程降ったと思ったら、

あっという間に、日が差して、更に蒸し蒸しが増しましたあせる

台風の影響なのだろうけど、

関東の我が家からは、台風は、程遠いのですがね。。。

 

夜になっても、蒸し蒸しで、9月なのに熱帯夜ドクロかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

いちごいちごいちごいちご

 

私は、子供の時から扁桃腺が弱くて、

肥大しちゃってるのです。

手術をするタイミングを逃しました叫び

風邪なんかも、すぐ喉からひいてしまい、

熱がでますゲホゲホ

 

なので、イソジンで、毎朝うがいをするのが、朝のルーティンです。

もちろん、外出から帰宅した時にも、イソジンでうがいしますよパー

そのイソジンが、もう、これしか下差しなくなってしまいました汗

ど~しよぉ~叫び

 

大阪の吉村知事が、のどのコロナを減らせるビックリマークなんて言うから、

どこも品切れなんだよねあせる

困りましたガックリ

 

無くなったら、塩水ででも、うがいするしかないかなぁ~と思ってます。

 

ぶどうぶどうぶどうぶどう

 

今、私が、履いているパジャマのズボンは、下差しこれです!!

▲息子ちゃんが、小学6年の時に履いてたパジャマ

 

息子ちゃんは、小学6年くらいから、メキメキ身長が伸びてきて、

この薄手のパジャマは、1シーズンしか履かなかったのです。

 

全然着れるでしょう!?

ほんと、捨てるの勿体なくって、

私が着ていますウシシ

息子ちゃんのお下がりじゃなくって、お上がりです。

 

社会の窓(←昭和感)が、あるんですが、私には用なしです。

用をたすところだけにおいで

 

悔しい事に、普段のズボンは、私の脚が短いから、

息子ちゃんのは、長すぎて履けないの笑い泣き

 

他にも、ポロシャツだとか、ボタンダウンのシャツとか、

お上がりで着ちゃってますよチョキ

 

娘ちゃんのお上がりって、分かるけど、

息子ちゃんのお上がりって。。。

 

貧乏性の私ですウシシ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました合格