お越しいただき、ありがとうございます。

 

夜になっても、雨雨がザーッと降ったり、止んだりが続いている我が家地方です。

昼間は、雨の合間に、青空が見えたりしてました。

梅雨の終わりなんですかねぇ~!?

 

~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~

 

我が家は、牧場牛経営の為、365日、毎日お仕事があります。

しかし、農協から月に1回、ヘルパーさんを派遣してもらい、

お休みの日にしています。

 

ヘルパーさんは、健康な牛の搾乳しか、出来ないので、

病気の牛や仔牛のミルクをあげるのなんかは、

旦那がやらなければならないのです。

だから、完全なお休みって訳じゃないのですあせる

 

更に、ヘルパーさんの報酬も我が家で支払うので、

ヘルパーさんを頼まない月もあります。

1日3万円もするからね。

高っ叫び

なので、比較的暇な時期の1月~2月は、頼みません。

 

昨日は、ヘルパーさんを頼んで、お休みをとりました。

お休みの日は、これまでは、

近場に小旅行的なお出掛けをしていましたが。。。

 

最近は、東京の感染者もとんでもなく多いし、

我が家の町にも、とうとう感染者が出てしまったので、

STAY HOMEで、まったり寛ぐ事にしました音譜

 

朝、早めに、もりもり寿司をテイクアウトしたり、

晩ご飯の食材を買い出しに行き、

後は、お家で、ゴロゴロです。

 

お昼ご飯

▲もりもり寿司

のどぐろ炙り、数の子、芽ネギがお気に入りです。

金沢のクルクル寿司なので、

「のどぐろ」があるから、

大好きなお寿司屋さんです。

 

食後は、先週の半沢直樹のビデオとかを色々観ながら、

寝落ちしてました。。。ぐぅぐぅ

いつもの事ですが。

 

晩ご飯は、旦那が作ってくれるって!!

ううう。。嬉しいです笑い泣き

私は、ビール生ビールをロックにして、

ちびちび飲みながら、

おつまみを1品作りました。

 

▲ミニトマトときゅうりを生ハムで巻き巻きしたの

自分で作ったのは、これだけね。

 

晩ご飯

▲つけ麺

▲トッピング

 (もやし、半熟煮卵、メンマ、角煮)

▲棒餃子

 (業務スーパーのお助け買い置き品)

▲トマトときゅうりの生ハム巻き

 

お腹一杯!!美味しかった~ラブラブアップ

ご馳走様でした🙇

 

その後、早目に寝ちゃいましたぐぅぐぅ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格