お越しいただきありがとうございます。

 

ここ最近の気候の変化に身体が全然ついていけてなくて。。。

寝たり起きたりの

ゆるゆるの生活をしている私ですあせる

 

思えば、嫁に来て以来、

周りは、旦那の親戚の中、

一人アウェーで、子育て、義両親の介護、自分の仕事と

がむしゃらに頑張ってきたんだもん💪

神様が、「少し休みなさいよ~ビックリマークって、

言ってくれてると思って、

今は、存分にのんび~~りしてますよ音譜

 

そんな感じで、ブログを書く気力が、あんまり湧かず。。。ダウン

パソコンの前に、ずっと座っていられないのですあせる

飽きちゃっておいで

 

今日は、比較的調子の良い時間帯がなので、

我が家の周りをのんびりお散歩しましたよ走る人

 

▼土手に登って、牛舎の風景

太陽に向かって深呼吸~~DASH!DASH!

なんだか、身体が清らかになるようです~。

それにしても、今朝は、朝から、あち゛ぃ~あせる

 

▼わび(猫)と天神様

今日のお供は、わびチャン猫です。

我が家の天神様の横の木陰で、土手に登った私を待ってます。

お利口さんだねラブラブ

 

天神様の横の梅の木は、昨年の台風19号🌀で、ほとんどの枝が折れてしまい、

今年は、実が3つしか実りませんでした。

なので、毎年、天神様の梅で漬ける梅酒も、

今年は、漬けませんでした汗

こんな所にも、今更ながら、台風被害がありました。

 

▼仔牛たち

仔牛たちも元気キラキラです。

 

▼庭の柚子の木

まだ、緑ですが、たわわに実ってます。

 

▼庭の柿の木

柿も今年は、豊作のようです。

昨年は、あまり実らなかったのです。

我が家の柿木って、数年に1回お休みする年があるのです。

そんなもんなのかなぁ~はてなマーク

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格