お越しいただき、ありがとうございます。

 

最近のコロナ、長雨、梅雨寒で、体調が、イマイチ良くない私です汗

 

今朝も雨降り雨だし、畑の草取りも、やらなくていいか?と思うと、

二度寝です。

 

二度目に目覚めたのは、朝7時半

のそのそ起きだして、TV📺をボーっと見て。。。

 

毎朝の検温、血圧測定、体重測定をすると、

やっぱり血圧が100まで届かないのよね。

体温も35.7度だし。。。

頭が重いし。。。

 

なので、最近は、朝の白湯にレモンと蜂蜜を入れて飲んでます。

少し体が目覚めてきてから、動くようにしないと、

ズッコケそうなので、気を付けなければね注意

 

軽く掃除と洗濯と部屋干しを終わらせたら、

もう、お昼ご飯の時間⏲です。

 

でも、小休憩をしたかったので、

広間のソファーで横になっていたら、

チョットのつもりが、またもや、寝てしまっていたらしく。。。

 (↑三度寝?おいで

 

旦那「飯出来たぞ」と起こしてくれました。

 

お昼ご飯

▲旦那作 皿うどん

▲トマト、ペッパーチキン、竹の子とふきの煮物、メロン

▲インゲンとワカメと高野豆腐の味噌汁

 

皿うどんしか無かったので、味噌汁とおかずを加えました。

皿うどん、とっても美味しゅうございましたラブラブ

 

ここで一句

 コロナ渦で

 旦那の料理

 腕上げる

 

お粗末様でした🙇

 

横を見たら、旦那ったら、焼き肉食ってます笑い泣き

え゛~叫び

何で自分だけ焼き肉~?

 

まあ、旦那なりに、

「具合悪いから、焼き肉は、消化悪いだろう」って、

気を使ったんだと思いますがね。

もちろん、焼き肉を一口奪いましたよ!

 

普段は、モラハラ旦那ですが、

もし、一人だったら、誰もお昼ご飯なんか作ってもくれないですからね。

そう思うと、やっぱり、ありがたいなぁ~と思います。

 

でも、この具合の悪さの元凶である狭心症の原因は、

これまでのモラハラストレスなんですがねあせる

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格