お越しいただき、ありがとうございます。

 

昨日、ミニトマトを初収穫しましたクラッカー

 

▲ミニトマト

 

ピカピカで、きゃわいい~~ラブラブ

まだ、緑が多いので、

1日くらい置いておくと、

赤くなりますので、

そしたら食べますよグッド!

 

畑では、ちょっとでも、赤くなると、

カラスにやられてしまうから、

最初のうちは、早目に収穫します。

 

沢山実ってきましたら、

木につけたまま、熟すようにします。

 

さて。。。

最近は、外出自粛で、

身体が、たるみ気味の私ですあせる

 

そこで。。。

食事を色々と改善し始めました。

 

朝食は、ご飯やパン等の炭水化物抜きのメニューにしています。

そして、カサのある葉物野菜のサラダにたんぱく質をプラスして、

パワーサラダを食べるようにしています。

 

▲鳥の燻製とクリームチーズとグリーンサラダ

 (レモンドレッシングで)

▲もずく酢

▲青汁オーレ

 (牛乳は、もちろん我が家のですよ)

▲スイカ

 (果物で糖分プラス)

 

主食がなくても、

かなり満腹になります。

 

昼食は、いつも通りですが、

晩ご飯は、後は、寝るだけなので、

軽い食事にしています。

 

最近は、日中は暑くて、

冷たいものを多く摂ってしまっているので、

晩ご飯には、温かいメニューにするようにしています。

野菜どっさりスープとか

卵を落として、和風オートミール雑炊とかが、

只今、私のブームです。

 

少しでもダイエットになれば良いなぁ~音譜

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました合格