お越しいただき、ありがとうございます。

 

今週の心臓の検査&手術前に、

一昨年、息子ちゃんの受験で祈願お願いにきた、

太宰府天満宮に、

お礼参りに行ってきました照れ

 

去年は、台風台風とかで、

息子ちゃんとのタイミングが合わず、

ずっと行けなかったのです。

 

息子ちゃんは、

3月中旬から日本の史跡巡りの一人旅を

していました。

なので、福岡の博多で落ち会い、

一緒に太宰府天満宮に行きました。

 

 

 

 

お礼参りをした後に、

お決まりの「梅が枝餅」を食べました。

 

 

大宰府は、思ったよりも人手がありましたよ。

 

その後、博多に戻り、

1泊しました。

ホテルも閑散としてました。

 

翌日、別々の飛行機飛行機で、

息子ちゃんは、大学の寮に戻り、

私は、自宅に帰宅しました。

 

羽田空港も福岡空港も、

飛行機の中も、

やはり空いていましたね。

 

 

   ▲羽田空港

 

            

  ▲福岡空港

 

この旅行は、

手術前だったので、

担当の医者とモラハラ旦那に、

大反対雷を受けましたが。。。

 

でも、このお礼参りで、私の子育てを

終了完了させたかったのです。

 

だって、もし、手術で失敗でもしたら、

心残りで死にきれないでしょ〜(笑)おいで

 

これで、やっと、本当に子育て卒業です。

とても清々しい気分キラキラです。

 

息子ちゃん!

後は、

自分の人生、

自分で切り開いて行けよーーー!!

頑張れーーーーーグー