お越しいただき、ありがとうございます。

 

昨日は、ぽかぽかの春の陽気でしたので、

陽気に誘われて、

お散歩に出かけました。

 

は、だいぶが膨らんできましたよ。

 

そして、今日は、またまた気分の良い陽気でしたので、

ゆるゆるお散歩しながら、

お墓参りに行きました。

10分位の道のりを写真を撮りながら、

30分位かけて。。。

昨日の桜の蕾が開花していました。

やったーーー!!

 

紫陽花も新芽が出ていました。

 

可愛いスイセンラブラブ

 

わんさか椿

 

我が家の畑に

貰ったネギを植えといたら、

凄く立派になりました。

 

和牛の仔牛ちゃん牛

なにこれーー?目

牛タンって、こんな長いの?

ちょっとキモイーー(笑)

 

 

にゃん五郎くん猫

先日、無事抜糸してきました。

 

抜糸前

 

昨日と今日で、

ちょっとウロウロし過ぎて、

心臓疲れちゃったので、

帰宅後は、お昼寝しました。

 

心臓の手術終わったら、

お花見に行きたいなぁ~~照れ

 

それを楽しみに手術頑張ろーーっとグー