お越しいただき、ありがとうございます。

 

昨日、息子ちゃんが、大学の春休みで、

寮から我が家に戻ってきましたニコニコ

 

前日から

息子ちゃんの部屋を掃除したり、

布団をだして、干したり、

歯ブラシやお風呂セットなんかを用意したり、

押し入れの中と息子ちゃんの部屋を

ドタバタ行ったり来たり、

あ~疲れた。。。アセアセ

 

そして、頼まれもしないのに、

母(私)は、いそいそと羽田空港飛行機にお迎えです。

 

 

3連休中でしたので、駐車場なんかも、けっこう混雑していましたよ。

 

羽田空港って、なんだか気分がワクワクしませんか?

別に自分が旅行に行く訳じゃないけども。。。

 

だから、迎えにきて!って、

頼まれもしないけど、

ルンルンブルー音符気分で、お迎えに行っちゃうのです。

 

空港は、新型コロナウイルスの影響で、ほぼ100%ちかく

皆さんマスクしていましたね。

 

私は、花粉症なので、昨シーズンのマスクの買い置きがありますが、

残り少なくなってきました。

花粉症がひどくなる前には、マスクの品切れが、

解消してほしいなぁ~と思いますお願い

 

この春休み中に、息子ちゃんと、

旅行に行ったり、

映画、博物館、美術館なんかも、

色々と行こうって予定をしていましたが、

今のところ、様子見でしょうか。。。

 

せっかくの春休み、つまんないなぁ~えー