お越しいただき、ありがとうございます。

 

本日、待望の電子ピアノが、

我が家に到着しました!!

やったーーーグッ

 

12月からピアノを習い始めて、

家では、息子ちゃんの子供の頃に

使っていたエレクトーンで

練習していました。

 

でも、やっぱり、指のタッチも違うし、

音も違うしね。

習い始めは、やる気満々でも、

段々と飽きちゃうかも?と思ってましたが、

習えば習う程、

どんどんピアノが好きになって。。。

 

そして、先週、思い切って、買っちゃいました。

そのピアノが、今日到着しました。

 

早速、弾いてみましたよ。

癒される~照れ

自分で音を奏でるって、

こんなに癒されるのですね。

 

両手使うし、音符も読むし、

精神的に癒されるし。。。

ボケ防止には、最高です。

 

和室に白い電子ピアノ。。。

結構、合いませんか?

 

和菓子にコーヒーとか、トーストに味噌汁とか、

私は、有りなんですが。

皆さんは、いかがですか?

 

和風洋風とかのくくりって、もういらないですね。

多様な時代ですから。

 

そして、もう一つの私の癒しは、これ下差し

 

イケメンのゴリラさん

これは、クッションです。

 

ゴリラさんの腕枕で、

~~夢心地~~ラブラブ

で、毎晩眠りにつきます(笑)